リミッター型キーワード [アフィリ日記]

集客キーワードは色々あるけど、

リミッター型のキーワードはアクセス数に対しての成約率がやはり高い。

お悩み系キーワードはアクセスがあっても期限が決まっていないから参考程度にサイトを巡回する感じかな。


そん中、お悩み系でもちゃんとLPをこしらえて訴求すればECサイトの言っているCVR通りの成約はあると実感する昨今です。

ここで言いたいのは『マッチングキーワード』

マッチングキーワードとは集客キーワードとサイトの内容がマッチしていることなんだけど、その確率が4、5%だったらベストかな。

でも、リミッター型キーワードは成約率が高いです。

リミッター型キーワードとは今解決しないとならないキーワード!

だから即成約


こういったキーワードはリスティング広告でも費用対効果がえらく高いです。


こういったキーワードとか案件はあるんだよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析PPC広告を漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。