アフィリエイトファクトリー 設計が大事 [アフィリエイトファクトリー実践記]

先日アフィリエイトファクトリーを読み返したと日記したが、

つくづく思うことはアフィリエイトファクトリーの『設計』がホント大事だと。

設計は少々時間がかかってもやらなければダメ!

設計を手抜きしたら、たまたまラッキーパンチで10万超えしても、
たまたまなんで、後に続かない。

サイトを横展開も深掘りにも至らない。

設計をしないことは、行き当たりばったりのアフィリエイトなんで、上手く行かない時の検証もできない。

なんでもそうだけど、設計とか企画はないとダメ。

読み返し、実践しながら最近つくづく思ったこと。


そうそう、K塾の批判ではないけど、ASPサイトアフィリはK塾が奨励している、

ブログとの一致やブログの量産でのやり方は通用しないよ。


ASPアフィリはもっと奥が深いし、本当の意味でマーケッターなんじゃないのかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

monster_jam

今まさにそれを実感してます。
ただ、アフィリエイトの設計図って・・・
難しいっす!
by monster_jam (2012-11-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。