K塾のDVD [写メ]

__.JPG
k塾の3期から8期までのDVD

処分しようと思うんだけど、誰かいります?






iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

のぞみ

はじめまして。のぞみと申します。
時々お邪魔しています。
記事みた瞬間、DVDください!って言おうかと思いましたが・・・
今LFM&ファクトリーを始めたところなので、我慢します。。
いくつも作業はできないので(^^;

これからもブログ記事楽しみにしてます。

by のぞみ (2012-08-09 17:56) 

しゅんa73a

のぞみさん

コメントありがとうございます。

>今LFM&ファクトリーを始めたところなので、我慢します。。

LFMとファクトリーを始めたんですね!

正解です! そうであればK塾のDVDは無駄な時間です!

その時間があれば、LFMとファクトリーをどんどん進めたほうが稼ぎにつながりますよ。

>これからもブログ記事楽しみにしてます。

ちょっと驚いてます。 ありがとうございますm( )m

今後は少しためになるよう精進します。



by しゅんa73a (2012-08-12 19:39) 

アンチェイン

今晩わ、始めまして、アンチェインといいます。
今回、K塾のことをいろいろと見ている時にこの
サイトに行き着きました。

もし、言う事が本当でしたら
DVDを頂けませんか?

私は、アフィリエイトを今から始めようといろいろと勉強をして
いる身ですが何とかよろしくお願いします。

もし宜しければ書いているアドレスまで
ご返信頂けますか?
よろしくお願いします。
by アンチェイン (2013-06-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。