一年半振り投稿 [アフィリ日記]

ブログの存在を忘れてました。
エクセルにデータが残っていたんで一年半振りの投稿。

相変わらずアフィリをやっていますよ。

この一年半で随分と変化してきています、Googleのアルゴリズムの変化がやはりSEOアフィリでは大きい変化。

まだ、アルゴリズムを引っかからないで上位表示は可能だが、ある程度のアクセス数が集まると、どうやら目視のチェックが入るような気がする、それが手動ペナルティなんだけど。

最近はメインサイトは被リンクを削除してます。

1日50ユニークアクセスがあったら、被リンク周りをチェックしたほうが良さそうですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳

ブログランキングからきました。
なるほどですね。とても勉強になります!
貴重な情報ありがとうございます。
ランキング応援しました^^

by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (2019-10-11 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにブログみた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。