ASP担当者とは仲良くするべし [アフィリ日記]

先程、久しぶりにブログの更新をしたついでなんですが、

ASP担当者とは仲良くした方がいいですよ的な内容です。

某ASP会社さん

家庭用脱毛器の販売価格が約5万円、

打ち合わせこの家庭用脱毛器の話が出て、

レビュー記事書くにも1台5万円じゃね~と言ったら、

貸し出しもできますよ、言ってくれました。

で、外注さんにレビュー記事の募集をしたら3名の応募者が集い、ついでに私もいれて4名の貸し出し申請をしたら、4名に貸し出しをしてもらえるよう計らっていただきました。

多分、担当者さんクライアントさんとの交渉大変だったんではないかな、

電話で話ししたら4台の貸し出しは初めてだっていわれましたから。

その分、期待に応えないとプレッシャーですが。

ASPの担当者さんと仲良くしておいた方がいいんだなと思った出来事でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市原塾 2期市原塾2期が開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。