K塾で得られたこと [K塾]

なんだかこのブログのアクセス解析を見ているとK塾絡みのアクセスが多んだよね。

どんな意図でアクセスをしたのかは定かではないけど、思うにK塾について何か知りたいことはたしかでしょう。

そこで、K塾に3期~8期まで在籍していた私がK塾で得たことってなんだろうと時々考えたりするんで、ちょっと日記に書いてみます。

8期はほとんどK塾はやっていなかったけどね。


K塾の推奨している量産手法のブログの作成に慣れたかな。
今は外注さんにブログの新規アカウント登録にブログ作成をしてもらっているからあまり意味がないかもれないけど、外注さんに指導とか思ったらその経験は生かされたと思うかな。

あと、ブログの更新も今外注さんにやってもらっているけど、指導とか質問なんかあったときにはその経験は生かされているかな。

残念ではありますが上記2点くらいです。(でもこの2点は誰でもできること、だから外注さんに任してます。)

そう考えると高い授業料だった・・・。


まあ、人それぞれ向き不向きがあるからK塾で稼げる人もイないとは言えないけどね。


本当にあなたがアフィリエイトで稼ごうと思うなら・・・。


何が必要かを考えてみて下さい。 

とってもシンプルです。



プレデタのマニュアル読みの合間に息抜きに日記しました。
プレデタいいよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。