賢威のhtmlの編集エディタにプレデタ [ツール/商材の紹介]

賢威のhtmlはseo的にも優れているから良いのだが、なんせテキストエディタでソースからの編集は本当に大変です。

正直サイトの記事を増やすのもついつい億劫になって、サイトが手付かずなったりしていた。

また、初心者には賢威はやはりハードルが高いんじゃないないかと思っている人も多いでしょう、事実htmlのソースからのサイト作成は正直にハードルは高いです。

最近では賢威のhtmlは使わないでもっぱらWordpressに賢威を使っていましたが、

htmlエディタがありました!

これはかなり時間短縮になるし、今までの賢威で作ったサイトの更新なんかもスムーズに気軽に出来ますね!

かなり優れ物のhtml編集ツールです。
今まで賢威は難易度が高いと思っていた方もこれでSIRIUSとまではいきませんが気軽に使えるかと思います。
いちようご紹介しておきます。

HTMLテンプレートエディタ プレデタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PPC広告を漫画K塾で得られたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。