A8フェスティバル2012 [アフィリ日記]

来月A8フェスティバル2012が開催される。

早い段階から参加申請をしていたが、今日参加ECサイトを見たが、ちょっと残念だった。

参加するなら、今取り組んでいるジャンルのECサイトが参加しているか、

あるいは、今後取り組みたいジャンルのECサイトが参加しているかが判断基準だったけど、このどちらも当てはまらなかった。

だったら、アフィリ作業を淡々とこなしたほうがいいかな。

LFMのASPの案件セミナーの方がためになるんじゃないのかと思ったりもする。

この半年色々なジャンルに手を出したけど、ようやくジャンルが絞られてきたこともあるのでA8フェスティバル2012はキャンセル。


タグ:A8 LFM ASP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。