K塾 なんで辞められないか [K塾]

私はk塾3期~8期まで、3年間在籍したけど、

なんで、辞められないかったのか、

それは、塾が示すステップをこなしていない、

ステップをこなしていないから、稼げない、

じゃ ちゃんとステップをこなそう!

来期はステップがんばるぞ!って継続のひとつの理由。

もうひとつの理由は

ツール関連、ファントムだとかマンダムだとか諸々、

特にファントムはドメインを取得してサーバー借りて立ち上げたから

辞めると、ライセンス料が発生しちゃう、継続の繰り返しでどんどんファントムが増えているし

ライセンス料を払うんだったら、継続して塾費払っても同じだから、継続。


だいたいこの2点かな。


でもね、今思うと、ステップやっても稼げないし、ファントムは使えないツールなんだよね。


新規ドメインの設定の空き時間にふと思ったんで日記にした。
タグ:K塾 10期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。