賢威 html 編集は結構大変 [アフィリ日記]

htmlはSRIUSUシリウスで編集していたが、

今回既存のサイトを賢威で編集しなおしている最中。

テキストエディターで直にソースの編集が結構大変。

いままでシリウスで楽しすぎていたな。。。

サイトの仕込みの段階はシリウスでいいかもしれないが、

コンテンツを作り込もうとしたら賢威のほうがいいかも。

時間を掛けた分、そのサイトに愛情が注がれるしね。

そもそも、仕込みの段階である程度のサイトの企画をしていないと、
後からひっちゃかめっちゃかで大変なことになる。

そうそう、最近記事作成をしてもらっている外注さんへ記事の発注をする段階で
ある程度の企画を組んでから発注している。

この時には、マインドマップでキーワードを抽象化したり具体化したりしながら、
結構時間を掛けているな。

最近はそんな感じです。

賢威の詳細は>>
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賢威を購入したシリウスと賢威 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。