3つのサービスを止めた [アフィリ日記]

今月いっぱいで3つのサービズを止めた。

この3つのサービスを止めた約25.000円の経費を

外注費に回すことにしたんだけど、

外注さんの確保は難しいね

予定では来月にももう一つサービスを止める予定。

これで計約45.000円/月を外注費に回せることになる。

外注さんは

無料ブログの新規作成要員
ブログの更新要員
ライター 500文字作成要員
ライター 800文字作成要員

こんなかんじだけど、なんとか年内にはこの体制を整えたい!

ブログ関連はバックリンクサイト、

そしてライターを2つに分けたのは
500文字は仕込みサイト用として
800文字は1軍入りしたサイトの水増し記事用として。

もちろんランディングページは私にしか任せられないけど、
ここが一番肝心なところだからね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。